SSブログ

成人式 髪型 2014 ロング 編み込み [正月]

スポンサーリンク




今年2014年の成人式の髪型は、編みこみが流行って知っていましたか?
編込みや三つあみを取り入れた髪型で、振袖にピッタリ!と人気急上昇中なんです。
2400x3600x120587e90ab1933bc00ca3_R.jpg



成人式の髪型集(ヘアカタログ) 振袖 2012





■今年の流行は”編み込み”


seijin-03.jpg
片側に編み込めば左右どちらから見てもキュートですし、
反対側を盛ってボリューム感を持たせればバランスもバッチリです。


ロングヘアならば編み込んだりカチューシャ風にしてみたり、
ショートならば一部だけ編み込んだりと、色々ばバリエーションがありますよね。


今年流行の編み込みへ着々と準備している女子も居ると思います。




■男子に人気な黒髪


1213.11.jpg
黒髪は女子的には「重い」「つまらない」的なイメージが多いと思いますが、
男子的には昔から人気が根強く、男子受けが非常に良いです。
いかにも日本女性らしく美しく見え、和風美人そのものになると思いますよ。


個人的にはカラーしてある髪型の和服女子よりは、黒髪の和服女子の方に目が行っちゃいますね(笑)


成人式には注目の的になるかも?




■結局どの髪型がいいの?


ネットや口コミで調べたことや、ここで得た情報はあくまで参考程度にするのが一番オススメです。
やはり一生に一度の事なので、流行や周りを気にせずに
素敵な思い出となるように、自分の一番好きな髪型にするのが良いと思います。


成人式に行ったらみんな編み込みばっかりじゃつまらないし、全然目立たないですしね!
周りに振り回されずに「コレかな!」って感じで
インスピレーションで決めちゃうのも良いと思いますよ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。