SSブログ

カッパ口 やり方 作り方 [芸能]

スポンサーリンク




いま能年玲奈さんのカッパ口が話題となり、人気を集めています。
カッパ口やり方、作り方とはどんな方法なのでしょうか?
そもそも「えっ?カッパ口って何??アヒル口じゃないの??」って気になりますよね。

2c605dc1.jpg



■アヒル口とは


wakao-2010-07-30T00-36-05-1.jpg
口角を上げてぷっくりした唇にするのが特徴的で、
「男性にウケが良い」ということで一時期流行っていました。
なのでアヒル口で写真を撮る女性が続出・・・
確かにたまに見る分には可愛いとは思うかも知れないですが、
男目線で見ても、いかにも「狙っています」と言うアピールが強すぎて引きます(汗)



■カッパ口とは


wpid-1380029878-201808-008.jpg
唇を隠し気味に噛み、Vの字にした口のことで、
「あまちゃん」で有名な能年玲奈さんのカッパ口をキッカケとして注目され、
話題となり人気を集めています。
ちなみにカッパ口は山瀬まみが元祖な気がするんですけど、どう思いますか?



■カッパ口のやり方


唇を少し噛み気味で、Vの字を意識して唇を曲げてみましょう。
上唇を噛み気味にして、唇を横に引く感じです。



アヒル口の時もそうですが、こうやってブームになると「狙っている」
と思われて痛い目に会うので、一般的にはやらない方が無難です・・・
アヒル口がブームになる前は、個人的にはアヒル口が結構好きだったのですが、
あちこちでやられると流石に”クドく”なり一気に嫌いになりました(汗)

という訳で、男性ウケが良いと思ってやっていると、
実は男性からウザがられるので、やっぱり自然が一番だと思いますよ♪



■カッパ口いろいろ


59f18fb1.jpg

01s.jpg

img_1267881_41120637_1.jpg

20131017080030.jpg

torindoruu.jpg

m_041089-a.JPG
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。