SSブログ

あべこうじ 高橋愛 きっかけ [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人の「あべこうじ」が、元モーニング娘の「高橋愛」と
来年2月14日のバレンタインデーに入籍すると話題になっています!
交際は2年目で、来年5月以降には挙式したいとのこと。
KojiAbe.jpgd8cc9f8c.jpg

8月に早期結婚が報じられてましたが、
あべこうじは「愛が実ればいいが何も決まっていない」とコメント。
その後にちゃんと二人の両親にも結婚の意思を伝えたみたいですね。


人気芸人の結婚といえば、2009年、お笑いタレントの「庄司智春」と
モーニング娘の「藤本美貴」が結婚して以来のことです。


■交際のきっかけ


交際のきっかけは、一昨年2011年5月に舞台「ハムレット」で共演し、
その時期に親密になった事と予想してます。
高橋愛が9月にモーニング娘を卒業した後、本格的に付き合い始めたんだろうと思います。


去年の6月に、二人で仲良くドライブデートをしていた事を報じられて交際が発覚。
そんなあべこうじは26歳の時に結婚して子供1人に恵まれたが、離婚してしまいます。
二人の交際は周りの人も心配していたそうですが、
高橋愛の一途な想いや、仕事熱心なあべこうじに周囲も認めるようになったんでしょうね。
結婚後も仕事は続けるみたいです。


また20日に大阪の毎日放送ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で
明石家さんまを訪ね、結婚する事を報告。
高橋愛はこのラジオ番組で、過去にレギュラー出演した事もあり
お世話になったさんまへ一番最初に報告したかったみたい。



以前に二人は熱愛同棲中とフライデー報じられ、
結婚は時間の問題と思っていましたが、めでたくゴールイン!
個人的にはあべこうじ好きなので、幸せになって欲しいですね(*´∀`p
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。