SSブログ

いい夫婦の日 2013 入籍した人は?そしてどんな日? [芸能]

スポンサーリンク




いい夫婦の日とは?
1988年に財団法人余暇開発センターよって提唱され、
1998年に「いい夫婦の日を進める会」が発足。
今では一般でも認識度が上り、11月22日に入籍する人が増えています。



いい夫婦の日に入籍した有名人は

・小室哲哉
・KEIKO(現kco)
・井川遥
・須藤元気
・坂元龍斗
・鈴木奈穂子
・戸部洋子   などなど


そして今日は、女優の加藤あいが入籍。
お相手は7歳上の会社役員。
尻揉みして歩いている所を撮られてスクープになったとか(笑)


そんな訳で今、いい夫婦「いい夫婦の日」を記念として
入籍するカップルも珍しくありません。
「いい夫婦の日」は「二人の時間を大切にする日」です。
こんな素敵な日に入籍したら仲睦まじいに夫婦になれそうですよね。


プロポーズをいつにしようか迷っている男子諸君。
「婚約指輪は用意してあるんだけど、いつ切り出そう・・・」
「プロポーズいつにしようかなぁ・・・クリスマス?来年?」
悩んでいるそんなあなた。
ここは男らしく腹をくくり、今日この日に電撃プロポーズを決めちゃってもいいのでは?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。